三途の川
お題
ゴミ屋敷の住人にインタビューしたら教えてくれたこと
プラスチックのゴミでも中身を取り出したら要らない包装はプラごみ、ストローとかそれ自体を使うものは燃えるゴミだよ、でもある程度の大きさ以上のプラは粗大ゴミになるんだよそうそうそう衣装ケースとかソリとかね
◆この作品へコメントを投稿できます。
お名前:
コメント:
HOME
|
タイトルリスト