大喜利精肉店2
お題
出題者「パンはパンでも○○○?」
解答者「フライパン」
出題者「正解!!」
さんれさんの作品
出題者「パンはパンでも俺が好きなパンってなーんだ。これからファミマで万引きするけど、俺達ってこれからどうなるんだ?」
◆この作品へコメントを投稿できます。
お名前:
コメント:
名前
1点ゆりやんレトリィバァのマネキン
1点能動的三半規管
1点せやかて苦労
1点は?
1点やせくま
1点紫電
1点飛或
1点ランダム
1点かとり
1点懐かしむ会
1点オモコロの梨