大喜利精肉店2
お題
出題者「パンはパンでも○○○?」
解答者「フライパン」
出題者「正解!!」
さんれさんの作品
出題者「パンはパンでも
俺が好きなパンってなーんだ。これからファミマで万引きするけど、俺達ってこれからどうなるんだ
?」
◆この作品へコメントを投稿できます。
お名前:
コメント:
点
名前
1点
ゆりやんレトリィバァのマネキン
1点
能動的三半規管
1点
せやかて苦労
1点
は?
1点
やせくま
1点
紫電
1点
飛或
1点
ランダム
1点
かとり
1点
懐かしむ会
1点
オモコロの梨
HOME
|
タイトルリスト