大喜利精肉店2
お題
テープを剥がすときにビリビリと音が出るのは○○○
なけろさんの作品
テープを剥がすときにビリビリと音が出るのは
着信音で、俺死んだわとゴミ箱に言ってる
◆この作品へコメントを投稿できます。
お名前:
コメント:
点
名前
1点
天国かラスベガス
1点
やせくま
1点
紫電
1点
さんれ
1点
グッチ裕三の歯
1点
プラス
1点
ランダム
1点
かとり
HOME
|
タイトルリスト