大喜利精肉店2
お題
テープを剥がすときにビリビリと音が出るのは○○○
なけろさんの作品
テープを剥がすときにビリビリと音が出るのは着信音で、俺死んだわとゴミ箱に言ってる
◆この作品へコメントを投稿できます。
お名前:
コメント:
名前
1点天国かラスベガス
1点やせくま
1点紫電
1点さんれ
1点グッチ裕三の歯
1点プラス
1点ランダム
1点かとり