大喜利精肉店2
お題
福の種/チャクラ

福の種を蒔いたらどうなった?
エンジェルさんの作品
桃太郎は言った
鬼ヶ島に住んでいる鬼は、いつ体を洗っているのだろう
海で洗っているのだろうか、いや、塩水は染みる
石鹸も、美しい川もない、流れるのはドブのような血
あいつらが、なんだか可哀想じゃないか

猿は言った
その通りだ、わざわざ鬼を懲らしめなくてもよいのだ
鬼にとって良い環境を与えることが、本質的な解決だ
鬼の心の中に、一輪の美しい花を咲かせる
それが私たちの本当の役目なのではないだろうか

キジは言った
福の種を蒔けば良いのだ
鬼ヶ島に福の種を蒔き、その花には鬼の欲しいものが咲く
きっと、体を洗って、健康になり
心も豊かになるだろう

そして種をまいた

鬼ヶ島には大麻が咲き誇り
鬼は自分のチンコの匂いを嗅いで今日も、気持ちいい
◆この作品へコメントを投稿できます。
お名前:
コメント:
名前
1点よこしまなストライプ
1点せやかて苦労
1点プラス
1点飛或
1点ランダム
1点やせくま
1点微の歯