| 大喜利精肉店2 | |||
| お題 | |||
| 福の種/チャクラ 福の種を蒔いたらどうなった? | |||
| エンジェルさんの作品 | |||
| 桃太郎は言った 鬼ヶ島に住んでいる鬼は、いつ体を洗っているのだろう 海で洗っているのだろうか、いや、塩水は染みる 石鹸も、美しい川もない、流れるのはドブのような血 あいつらが、なんだか可哀想じゃないか 猿は言った その通りだ、わざわざ鬼を懲らしめなくてもよいのだ 鬼にとって良い環境を与えることが、本質的な解決だ 鬼の心の中に、一輪の美しい花を咲かせる それが私たちの本当の役目なのではないだろうか キジは言った 福の種を蒔けば良いのだ 鬼ヶ島に福の種を蒔き、その花には鬼の欲しいものが咲く きっと、体を洗って、健康になり 心も豊かになるだろう そして種をまいた 鬼ヶ島には大麻が咲き誇り 鬼は自分のチンコの匂いを嗅いで今日も、気持ちいい | |||
| ◆この作品へコメントを投稿できます。 | |||
| 点 | 名前 | ||
| 1点 | よこしまなストライプ | ||
| 1点 | せやかて苦労 | ||
| 1点 | プラス | ||
| 1点 | 飛或 | ||
| 1点 | ランダム | ||
| 1点 | やせくま | ||
| 1点 | 微の歯 | ||
| HOME|タイトルリスト | |||