| 大喜利精肉店2 | |||
| |||
| お題 | |||
| 福の種/チャクラ 福の種を蒔いたらどうなった? | |||
| 順位 | 得点 | 作品 | |
| 1 | 7 | 桃太郎は言った 鬼ヶ島に住んでいる鬼は、いつ体を洗っているのだろう 海で洗っているのだろうか、いや、塩水は染みる 石鹸も、美しい川もない、流れるのはドブのような血 あいつらが、なんだか可哀想じゃないか 猿は言った その通りだ、わざわざ鬼を懲らしめなくてもよいのだ 鬼にとって良い環境を与えることが、本質的な解決だ 鬼の心の中に、一輪の美しい花を咲かせる それが私たちの本当の役目なのではないだろうか キジは言った 福の種を蒔けば良いのだ 鬼ヶ島に福の種を蒔き、その花には鬼の欲しいものが咲く きっと、体を洗って、健康になり 心も豊かになるだろう そして種をまいた 鬼ヶ島には大麻が咲き誇り 鬼は自分のチンコの匂いを嗅いで今日も、気持ちいい | |
| 2 | 2 | ジュゴンが湧いてきた | |
| 投票して頂いた方 | |||
よこしまなストライプ / せやかて苦労 / プラス / 飛或 / ランダム / Dシンカー / やせくま / 微の歯 / あとひとつ流星群 / 9名
| |||
| HOME|タイトルリスト | |||